Don`t Trust Anyone Over 30

BS2の「ムーンライダーズ30年のサバイバル」という番組を録画してもらって今朝見ました。

「Don`t Trust Anyone Over 30」を聴いたのは20年前なので、当時18歳くらいでしたが、今は気持ちが良くわかります。信用しちゃいけないんですよ、30過ぎは。「僕はいなくなるよ」ということで、30代は好き勝手ですよね。といいつつそろそろOver40が近づいてきていますが。

スタジオライブは全部良かったですが、「夢ギドラ85」が改めて良かったですね。いわきにいた頃を思い出します。

後は、やっぱり録音してもらったサウンドミュージアムを聴かなければ。これもムーンライダーズですが。終わんないなあ30周年。