キャロル・キングとボンゾ・ドッグ

9月と10月に分けてキャロル・キングの紙ジャケが再発。更に10月には案の定ボンゾ・ドッグのリマスター紙ジャケが出ることになった。また次なる目標が・・・。

両者の関係は直接は皆無。ただビートルズを間に挟むと、訪米の際にビートルズが真っ先に表敬訪問したのがキャロル・キングであったこと、またマジカル・ミステリー・ツアーの映画にボンゾ・ドッグ・バンドが出演しており、かつその後一部のメンバーがビートルズのパロディバンド「ラトルズ」を結成していること、等があり、間接的には音楽で繋がっている。ちょっと強引だが。

ということで、やっぱりこれは購入でしょう。ボンゾ・ドッグはブックレットの復刻もあるのか?また暫く苦難の日々が続く・・・。