ブラー『The Great Escape』

ぬお~、やってしまった!1曲目聴いたことあるなあ、と思ったら持ってましたこれ。痛恨の二重買い・・。まあ400円だったからいいか。でも悲しいのでELOの隣に置いていずれ売ることにしますが・・。

ということで久々に聴いたが、『Country House』が当時そこそこ良かったので買ったんだよな確か。

 

ライナーにもあるが、アンディ・パートリッジのプロデュースが実現していたら文句なしに名盤が生まれたことだろうに。残念でならない。今度再始動するみたいだが、『blur』以降シリアスになってからはちょっと引き気味。追っかけていないのでどういった雰囲気になるかは分からないが、21世紀なので静かになって欲しいな。

上の息子がまだ小さい時に繰り返しクルマで聴いていたのが「Coffee & TV」という曲。

可愛いので当時年賀状にも採用しました。
せめてこんな感じでいてくれたら引き続き気にするんだけどね。