WORLD HAPPINESS 2009

大蔵省への度重なる交渉の末、遂に今年も参加することになりました。しかも家族で!

http://www.world-happiness.com/

元々、親子チケットなるものが存在するイベントなだけに、本来の趣旨に合った参戦の仕方になって非常に良かった。しかも今回は参加メンバーも豪華!

YMOは当然として、初の同時ステージとなるムーンライダーズスチャダラパー砂原良徳、pupa、そしてキリンジ兄率いるグラノーラ・ボーイズと目白押しの内容。

親子チケットだとBブロックみたいなので、昨年のように近くでは見れませんが、それでも野外で一杯やりながら息子や娘に自分の好きな音楽を体験してもらうという、記憶に残りそうなイベントです。いずれはフジロックに弟家族と一緒に参戦したいと思っておりますが、とりあえずまずはこちらで初体験といきましょう。