朝日美穂『Jav Jav ~レインブーツでおいで』

f:id:tyunne:20181014184058j:plain

配信限定シングル。こういうのがあるから配信は困る。知りませんでしたね、リリースの事実を。

前作『夏のトレモロ』も配信限定だったが、音質がイマイチだった。それでも堀込高樹青山陽一の参加で一部では話題になっていた(?)し、曲もカッコ良かった。

 

で、今回もなかなかにいい。もうパッケージメディアは出してくれないのかなあ、というより出せない?そんなこともないだろうと思うが。

でも最近はトッド・ラングレンもVOD限定でライブ映像を配信したりしているし、こうした形でのリリースは普通になって来ているとは思う。パッケージ派としては少々寂しいですが。まあ150円なんで安いというメリットもある。

朝日美穂は一時期落ち着いてきたようにも思えたが、ここ最近は強烈に復活してきていて、非常に楽しみだ。高橋健太郎の参加が初期の頃を彷彿とさせるのかもしれないが、川本真琴も復活したことだし、ここはひとつフルアルバムのリリースを望みたい。ってもう準備中のようだが。