アイズレー・ブラザーズ『It's Our Thing』

f:id:tyunne:20181020110500j:plain

祝!アイズレー再発。全部買うぞ!

ということで69年リリースのモータウン離脱後1作目。真骨頂は『3+3』からかな、と思っていたので最初は躊躇したが、You Tubeで『It's Your Thing』を聴いて安心した。いいじゃない、既に。

 

とはいえ、まだ色々なタイプの曲が混在している感はある。でもこの曲みたいな文句なしの一曲が収録されているので侮れない。曲によってはJBの『Cold Sweat』みたいなものもあるが、まあご愛嬌かな。でもこんなに似せなくても・・。

禁煙で浮いた金をつぎ込む第1弾としてはいい感じです。でも収録時間は27分。短い・・。