大滝詠一『NIAGARA CD BOOK 1』

f:id:tyunne:20181021123211j:plain

やっと届いた。これでしばらくの借金生活確定。4月末のリリースラッシュまでを埋め合わせる至福の2週間が始まる。

バインダー式の装丁はちょっと疑問。特に解説ブックレットもなく意外とそっけないが、これは『Talks About Niagara』を買え、ということだろう。(既に購入済み。ほぼ読了。)基本一生モノという位置づけで購入を決意したが、ボーナストラックも一切なく基本に忠実な仕様ということで、ある意味潔い。

オマケのカレンダーは4月から始まっている。まあ当然か・・。とりたてて豪華ということもないが、まあ記念碑ですな。4月には細野晴臣の新譜も出るし、しばらくははっぴいえんど以後を堪能できる春となりそうだ。楽しみ楽しみ。