Orangeade『Broccoli is Here』

f:id:tyunne:20181228075045j:plain


北園みなみが改名したというのは知りませんでした。謎めいてるなあ。最近そうした人が少ないので、こういったエピソードを聞くと非常にワクワクしますね。面白そうな人だ。

 

そんなOrangeadeの新作ミニアルバムがリリースされましたが、前半2曲が佐藤望、後半3曲が北園みなみ改め大沢建太郎の作品、ということでクレジットを見ると後半の楽曲は大沢建太郎のソロに近い。これはバンドとしては成り立っていないのでは?

 

しかし楽曲のマジックは健在で、これはまた短い期間の奇跡を見ているんだろうなあ、と思わせる好調ぶりです。何も変わらずにこれからもこうしてマイペースに作品が出て行けばこんなに素晴らしいことはないですが、なかなかそうもいかないだろうなあ。