ブライアン・ウィルソンの新譜

f:id:tyunne:20181008100616j:plain

ブライアン・ウィルソンの新譜が8月に発売になるそうな。トッドといい細野といい、古株が8月にリリースラッシュ。困ったなあ、お金ないのに・・。
今週はJAPANの再発で爆死状態なので、8月は追い打ちをかけられそうな予感・・。

今、『スマイル』ブートのミレニアム・エディションを久々に引っ張りだして聴いているが、やっぱり変なアルバムだ。A面とB面にディスクを分けて、かつ2枚目にはサージェントペパーズをフルで入れてしまうという不思議な作りのブートだったが、『スマイル』の不思議な世界を疑似体験出来た意味で当時は貴重だった。

今度のソロはジャケットもきらびやかで、とても楽しみ。