久しぶりにジョー・ジャクソンの作品を手にしました。86年リリースの作品なのでもう40年前。当時はポッパースMTVでリリースを知ったような気がします。 ライブ一発どりの作品で、観客を入れてのライブ・レコーディング。その緊張感が聴いている側にも伝わっ…
雨の振り具合を気にしながらジョー・ジャクソンの出世作を聴いています。それにしても音がひどい。リマスターされたSHM-CDのようですが、音圧が高過ぎて音が大きい箇所は完全に音割れしてしまっている。高音もキンキンして聴けたものではないですね。そこが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。