Nick Lowe『Jesus of Cool』

f:id:tyunne:20181008111849j:plain

ニック・ロウの78年作1st。先日デラックス・エディションで再発され購入を迷っていたが、これはいい!やっぱり即買いすべきだった。

ニック・ロウは『Nick The Knife』と『Cruel to Be Kind』だけかと思っていたが、それはやっぱり認識違いでこのファーストを避けては通れなかった訳だ。いいなあ、これ。

デラックス・エディションは大量の未発表曲付きの2枚組なので、単価も高くて迷っていた。これはデニス・ウィルソンの再発も同じなんだが、多分双方とも私に買われるのを待っている。呼んでるなあ、参ったなあ・・。