キリンジ『朝焼けは雨のきざし』

f:id:tyunne:20181007131040j:plain

10周年記念の豪華11曲入りシングル。表題曲はこれまでの連続配信シングルのどの曲よりもクオリティが高い。

他10曲は野音のライブ音源だが、曲によってアレンジが違っていたりして新鮮な印象だ。以前TVで見た頃よりもライブの演奏力はアップしている感じだ。場数を踏んだんだな。いずれにしてもこれで1050円なので、非常にお得。収録時間も61分もある。ライブアルバムにしたっていいくらいのボリュームなのに、これをシングルにしてしまうなんて、気前のいいプロモーションだ。

でも肝心なのは曲の内容なので、来月のアルバムが気になるところ。収録予定曲を見ると連続配信のシングル中心なので印象が大幅に変わることはないかもしれないが、前作が意欲作だったのでやはり楽しみだ。