11/28にピーター・ガブリエルの紙ジャケリマスターが再発されることになった。タワーのWebで知ってはいたが、DUでまたまとめ買いセットをやるようなので、乗ってしまいそう・・・。 もともと「So」を探していて、なさそうなので中古の安い盤を購入してしまった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。