HASYMOシングル

f:id:tyunne:20181006151142j:plain

Pファンクばっかり聴いていると疲れるので、合間に何枚かの新譜を聴いていました。まずはHASYMOです。

シングルなんで曲数は少ないですが、「レスキュー」の第一印象は「曲が短い」。横浜のLIVEで聴いた時は少し単調な印象だったんですが、スタジオ盤はタイトなリズムで聴きごたえがあります。おお、なかなか・・・と思っていたら「えっ、もう終わり?」という感じ。ということは内容がいいんですね、やっぱり。

一方、「ライディーン79/07」の方は確かに配信よりも音質は上がったものの、印象は変わらず。結構左右に音が動いているのが気にかかりました。でもフォークっぽくていいですね。

エクスマキナのサントラではHASYMOで3曲収録されるようなので、結構見逃せなくなりました。