salyu × salyu『話したいあなたと』

f:id:tyunne:20181021143527j:plain

INFOBARのCMでオンエアが始まったsalyu × salyuの新曲。WORLD HAPPINESSでも冒頭で歌われていたが、その時は「Hello~」と歌われていたのでオープニングの余興かと思っていた。でもニューシングルの顔見せだったんですね。

 

一聴して分かるコーネリアス節で綺麗にまとまっている。曲自体もコンパクトで明るい。INFOBARには合うなあ。salyu × salyuはアルバムでおしまいかと思っていたので、配信限定とはいえこのお土産は嬉しい。インパクトというより耳に引っかかるメロディで印象に残る佳曲だ。堅実だなあ。

WORLD HAPPINESSの会場でも「実は一番良かったかも」と話している人がいた。確か書き込みでも見かけたが、間違いなくダントツだったと思う。ステージでのコメントが謙虚なのも好感が持てた。この調子で2ndもいっちゃえ!